SSブログ

ストリート [Street'09]

21時過ぎに渋谷駅を通ったら、モヤイの側でバンドらしき姿が。
らじるし、という4人組で2月にavex流通でデビューしたとか。
まっぺと同じ感じ?と思ったら、離れ際にドラムの大人しそうな、よく行方不明になるらしき方(笑)にいただいたチラシ見たら、HATCHだわ。
なんとも賑やかで楽しい感じの演奏でした。
あまり長居はできんと思いつつ、もう1曲頭から聴いて、続くならもう1曲と思ったが休憩に入るとのことだったので、立ち去ろうとしたところドラムのおねえさんが駆け寄ってチラシを受け取ったわけ。
ボーカルさんの声は綺麗に出てる感じでいいなと思いました。

あ、そういえば6.26上野BRASHのHPスケジュール欄に「斉藤麻理」って書いてあった[冷や汗2]
一字違いの別のひとがいるのかと思って思わずググったよ(笑)。
まっぺのHPにはまだ載ってなかったから、どうなんでしょうね。
まっぺだといいな~。

んで新宿までてくり。
新南口のUNIQLOの前に通りがかったら、座り込んで歌ってるひとがいたので焦った。
ついつい振り返りながらも結構離れてしまったところで[たらーっ(汗)]柱に張り付いて耳を傾けてみましたが、アンプ無しなんで、ちゃんとは聴けませんでしたが、声が結構とおる感じで。
メロディーもずっと聴いていたいような感じだった。。
たぶん曲はオリジナルだと思うし、素人にはとても見えなかったけど。
でも名前とか全く出してなかったので、どこの誰やらさっぱりわからん![泣き顔]
名前を言うでもなく、ただ歌い続けてる感じだったし、練習だったのかな。
3曲くらい歌ったところで警備員に止められ、目の前を通って帰っちゃいました。。
誰か知らない?、情報求む(苦笑)。

こんなところで歌うんかぁ?と「路上 新南口 UNIQLO」で検索してみたら一人ヒットしたけど、ブログによれば予定はしてたが風邪で中止とあったので別人のようです(苦笑)。

もやっともやっとだわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。