SSブログ

PROGRESS LIVE@新大久保CLUB Voice [LIVE'09]

madocaさん、久々になってしまった。
なんか、衣裳の系統が変わりましたかね。
見栄えもとてもよくて、かっこよす。
もうタイツははかない?(笑)

『ANYTHING』は弾き語りのが好きかなって思う。
この辺りから調子が出てきたかなって。
『Love is over』もかなりいい感じで聴き惚れました。
『3月の空』は名曲ですよ。ぃゃ本当に。
だから、あまりトバしすぎないでくださいね。。(^^;
『Nalou』の前に小話はちょっと、2曲目か3曲目終わりにした方が。。

MCでCD出すって言ってた、確か8月? 未定が確定になった!?

トリのScarlet Medusa、終演後にCDを購入。
何となく聴いてて心地よかったから。

madocaさんにアンケートを渡しに行ったら、いろいろ話を振ってくれてうれしかったのですが。。
会話がかみ合わないかみ合わない、だんだん恐怖心に襲われ、酔ってるせいにして平謝りで退散しましたふらふら

あ、もしかして「弾きますよ~赤のストラト」って言ってくれたの、、
「赤のストラップ」って聞き違えちゃったみたい。。orz
でギターの色聞き返しちゃったからたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

8月の話ってHPとかに載ってないけど、オフレコだったんかな?
6.17の渋谷CYCLONEはバンドで、madocaさん赤のストラト弾いちゃうってよ??
その前に6.13 NOMADも決まってますが。(弾き語りかな?)

しかし今日は驚いた、お客さんで来てた若い女性に話しかけられて、、
メアドゲットしちゃったげっそり
って、実は歌ってますって方でお名刺をいただいただけですが(笑)。
ということで、URLだけ載せときます。
『R in Moon』
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=itumo_music_2006
ピアノ弾き語り、バンドでの活動をされているそうです。

たまたま隣り合わせて立ってたところへmadocaさんがアンケートを配りに来て、お互いの妙なリアクションでファンとバレたらしくあせあせ
madocaさんを初めて聴いて、とてもよかったのだそうですよ。
それでいろいろmadocaさんの話とかを合間にちょこちょこ。
またライブで聴きたいって、だからまたお会いするかもだって目がハート
すみません悪ノリしすぎました。。orz
でもぶっちゃけ、ちょいときめいた(爆)

あ、ライブ予定見たらmadocaさんの次回6.13とかぶってるよあせあせ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.05.25 新大久保 CLUB Voice
GSP presents PROGRESS LIVE

[madoca]
01. step my way
02. ANYTHING
03. Love is over
04. 3月の空
05. I Believe
06. Nalou

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。