SSブログ

食べたいと言っていたら… [ご馳走]

見つけました◎
土曜の夜、新宿から大久保方面へ向かって歩いていたら、カレーラーメンのお店が。
でも道の反対側を歩いてて、通り過ぎたところだったので、その日はスルー。
もう少し歩いたたら、こんなの見つけました。

sayaketts、こんなところでも出てるんですね。。

そして今夜行ってみました。
お店の名前が『麺屋ここいち』、いやな予感。
カレーのココイチ系列でした。
うー絶対俺の求めてる味じゃないなー、と思いつつも、店内お客さんがいない。
まいっかと入ってみた。
種類はラーメン屋さんのメニューっぽいですね(笑)。
普通にあじ玉らーめんを注文。
スープの辛さはもちろんマイルド、といいたいところですが、初めて食べるのでふつうに。

味はどちらかといえば、カレーヌードルーのスープの味かな(笑)。
まあでもおいしかったですよ、スープもほとんど飲んじゃったし。

5月末まで濃厚スープのメニューがあるらしいんで。
とんかつをトッピングしたらカツカレーだよ(笑)。
時間があったら月末までに挑戦してみよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。