SSブログ

新宿駅東南口ストリート [Street'09]

久々にちょい切ないストリートでした。

東南口でまず下を見るが知らないバンドが終わったのか、ただたむろってる。
上を見ようと歩いていると、歩道の脇から肩をポンっ(!)
阿部さんが「気づいてないと思って」
ビビリの私の驚きように苦笑い、すみませんと謝られてしまいました。。
ぃゃ全く、肩を叩かれたのがではなく、叩いたのが阿部さんだと気づいてビビったのですが(笑)。

制服さんが何人もやって来て何かと物騒な日でしたが、2セット聴けたし、こちらはよかった。
終わってから、日曜は来るのかなと思って聞いてみた。
くみさん「天気予報が雨でなくなったらね~」
最後に阿部さんが握手してくれてお別れを。

後に到着したSSが下で始めていましたが、トイミサイルとタイミングがかぶったふらふら
降りてみたけど、最後の2曲しか聴けませんでした涙
それでもnorさんが声をかけてくれて、それもまた切ない。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.05.15 新宿駅東南口ストリート

[トイミサイル]
1s)
八月の雨模様
少年メロディー
オーケストラと裸
ワンツースリー
2s)
オーケストラと裸
少年メロディー
ワンツースリー

[Silent Sprout]
マリンブルー
overland

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。