SSブログ

じゅん [音楽]

今日はいつも使ってるケータイを職場に置いて帰ってしまった。
mixiやってる方だから、帰り道何もできず不便だった(泣)。
iPhoneでSafariでもいいんだけど、今日は電池残量が半分表示だったので音楽聴くためセーブ。

で、一日仕事でネタがないので、脈絡なく先日の休みの時の話。
古いCDをリサイクルしようかなーと思って、詰め込んだ箱の中をごそごそとひっかきまわしてたら、柴田淳さんのシングルが4枚も出て来ました。
一応ちょこちょこ聴いてたみたいだね(^^;
さすがにこれらは古いし10円とか言われそうだから売りませんけどね。

そんでほら、やっぱあったコレ!

インディーズ時代の「じゅん」名義の『ぼくの味方』。
ちょっと顔つきが違って見えますよね:D
え、別人っ!?げっそり

初めてしばじゅんを生で観たTFMの番組に連れてってくれた会社の同僚が教えてくれて、その頃買ったものです。
残念ながら、開封済みでした(笑)。
そりゃ聴くために買ったんだものね。

ヤフオクでさー、3万とか5万とかで出品してるじゃん?
ずっと出品されてるけど、それって
1) 誰もそんな額出してまで欲しいというひとはいない。
2) 何枚も持ってて、誰かが落札してもまた出品してる。

前者だと思いますけどね。
で、ジャケット写真見てなんか持ってる気がするなーってずっと思ってたんだけど、自信がありませんでした(苦笑)。

んーでもライブ貧乏だから、5万で買う人いたら考えないでもないかな(ぉぃ)。
でもまあ現在のしばじゅんの事を考えれば、それ以上に貴重なものではあるとも思えますけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。