SSブログ

Sunny Side Songs -chapter3-@赤坂グラフィティ [LIVE'09]

1曲目は前奏部分で未だにcry outと間違う『Try to glow』(^^;
どちらかといえば定番ではないように思うけど、この曲好きなので。
でも第一声「ラジオが」までわかってないという(^^;

続いて『ハナノミヤコ』『キセキノキズナ』とお気に入りsongが続いてウキウキうっきーですうれしい顔

chamiさん2か月ぶり?のグラフィティ。
テツローさんとふたりで、MCもふたりで(笑)。

新曲『君の声』?はテツローさんの作った曲なのだとか。
静かな感じのメロディーでちょっとクールダウン?
と思ったらまたメイヤカバー、『again』はギター爆音?(笑)で激しく。
やーロックですなウッシッシ

最後は『on the street』。そういえば以前の路上ではこの曲が締めの一曲でしたね。
うん、いいライブ。まん前で堪能させていただきましたョ(笑)。

トリのfixed idea.は、前にも一度グラフィティで聴いたことがあった。
ちょっと面白いなと思って、今回もちょっと楽しみにしてました。
ちょっと凝ってるというのか、聴いててテンポとか難しいとこもあるかな?
どの楽器の音も大きくて、それがバランスが取れてるってことなのかどうか。
向かって右(上手?)のギターのお兄さんは、前回メガネを振り落としてたけど、今回は曲の合間に自分で外して置いてましたね(笑)。
曲的には、(最初の曲)、(アコギの曲)、(ノリノリの曲)かな(笑)。
(最後の曲)もいいかも。
『ガーベラ』が聴きやすいアレンジでよかった。でも今回限定?

chamiさんは昨日9日がお誕生日でした。
おめでとうございます!大台!!(ぉぃ)

次のライブは、5.16(土)新宿SACT!「かわうそ祭り」です。
chamiさんひとりで参戦、ループが飛び出すぞ!(笑)
おれ行けるかな。夕方まで南大沢だたらーっ(汗)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.05.10 赤坂グラフィティ
Sunny Side Songs -chapter3-

[chami]
01. Try to glow
02. ハナノミヤコ
03. キセキノキズナ
04. 君の声 (?) ※新曲
05. Hippies In The 60's (Meja)
06. again
07. on the street

[fixed idea.]
01. grave of Lily
02. if…
03. aromie
04. ガーベラ
05. Scarlet Letter
06. gravitation

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌田純子路上@川崎駅東口じゅん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。