SSブログ

madocaバンド@渋谷CYCLONE [LIVE'09]

お昼の12時半からのイベントです。
朝から出掛けてて、すぐに目的が達せられ、せっかくなので開演直後から入場。

一組目終わりまで脇で待ってたら、丁度madocaさんが入ってきて。演奏中で音が聞こえないのでジェスチャーで(笑)
し「どーもどーもっ」
ま「いぇいいぇいっ」
ちょっと妄想フィルタ掛かってます(笑)。

メタル?ハードロック?
トリのmadocaバンドが心配になりましたが、お客さんも結構残ってて、悪くない感じ。

ライブも25分と短めの時間でしたが、3回目のmadocaバンドよかったです。

『3月の空』はMC効果?で歌詞がよりぐっときました。
ラストのオチ(ぉぃ)も最高でした。

ギターの彼、最後の口説きの結末はいかに?(笑)
ほんといいギター聴かせてくれるのになぁ。

終演後、時間なくてアンケート書けなくてごめんなさい。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.04.29 渋谷CYCLONE

[madoca]
01. step my way
02. ANYTHING
03. Love is over
04. 3月の空
05. Nalou

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。