SSブログ

サヨナラ 18's TRAIN [音楽]

開店時間を大幅に遅れてしまいちと焦りましたが、途中秋葉売り切れ情報もあったりしたので。。

でもなんとか、タワレコ池袋でSoupnote初の流通CD『サヨナラ 18's TRAIN』を無事買うことができました[うれしい顔]

タワレコ限定1000枚で、1日の販売枚数も決まってるらしく、すぐ売れちゃうみたい。
社会人は平日買うのは厳しそうだから、今日買えてほんとよかった。

ちゃんと「す」の棚に「Soupnote」のプレート作ってくれてるんですね。
6月にはここに『センチメンタリズムplus』が並ぶことになるのですね。。

まあ棚の上を見ると、そうそうたる面々に囲まれてますね。:D

外へ出てさっそく開封、持参したCD Walkmanで聴きまくってます(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。