SSブログ

MIRRORBALL vol.6@渋谷 乙 -kinoto- [LIVE'09]

そして石野田さん終わり?で乙へ。
初めてSoupnote一本で参戦。
mixiコミュに気になる書き込みがあったので、やや心配でしたが。
出だしは私はそんなに気にならなかったけど、3曲くらいぶっ続けで歌ってるうちに、ちと辛そうかなって風にみえて。

その後のMCのmeggさんの声が…[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
夜明けのバーのママ?だったかな?
数日前からの風邪で、悲しいくらいに声がかれてしまって。。
セクシーボイスは通り越してます[涙]

ただでさえ今夜のセットリストは「滅多に聴けないROCKなSoupnote」という程激しめなもので。

ちと心配に思いながらも、今夜のSoupnoteはヤバかったです。
まだ3回目ですが、ROCK嗜好なのもありますが、マジよかった。
メンバー皆さん毎回楽しんでる感じもとても感じられ。
船山さんの激しくギター弾くさまは興奮ものです!?
それを脇へまわって見てるmeggさんの表情もまた楽しそうで。

今夜の『poker』~『don't look back』の流れ、ヤバす。

ラストの『サヨナラ 18's TRAIN』はゆったり目の曲だけど、揺れる感じがよいです。
このあたりのリズム感もまたSoupnoteのたまらないところですね。

そういえば『サヨナラ~』はタワーレコード限定で明日4.29発売なのですが、コミュの書き込みによれば渋谷店新宿店では前日の今日SOLDOUTなのだとか[涙]
ゆかこさんがMCで「横浜とか、池袋とか秋葉原とかならまだ」と言われてましたが、明日早起きして池袋→秋葉原とまわってみよう。

アンコールの手拍子が始まったので期待して参加しましたが、あまりに楽しかったので大事なこと忘れてた[冷や汗2]
meggさんが挨拶に出てきて「この喉だからゴメン」と。
いかんいかん。

物販は大盛況、CD3枚まとめ買いする方が多数見られました。
みんなSoupnoteのファンばかりかと思ってました(苦笑)。

1回目のPHASEで1枚目、2回目のWESTで2枚目、そして3回目の乙で3枚目の『Earth』をゲットして、ようやくCD3枚揃いました。
あとは100円CDをなんとしてもゲットしなければ。
このまま買えないとちと哀しい[涙]

物販でお会いしたmeggさんに「どっかでお会いしましたっけ」と聞かれましたYES[exclamation×2](笑)
今日発売のストラップも選んでいただきました[うれしい顔]

ではではと失礼しかけて慌てて振り返り「喉気をつけてくださいね!」と言ったら、ゆかこさん「みんなに言われてる(笑)」って。
まあそりゃそうだわな(苦笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.04.28 shibuya club 乙 -kinoto-
『KINOTO proudly presents "MIRRORBALL vol.6"』

[Soupnote]
01. オトトコトノハ
02. brandnew soul
03. Stand by you
04. Spring Lover
05. poker
06. don't look back
07. サヨナラ 18's TRAIN

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。