SSブログ

編集中:新宿駅東南口ストリート [Street'09]

職場を出ると、今にも泣き出しそうな灰色のそら。や、なんか冷たいものが顔に当たる[たらーっ(汗)]

それでも20時新宿駅を目指す。
東南口、先週と同じ場所でトイミサイルが準備中?
でもアンプがトラブってるのか、お隣のバンドさんがアンプを貸してくれてスタート。
後半、霧雨にさらされながらも3曲をやりきって一旦終了。

お隣のバンドは、おしゃれ泥棒という3ピース?アコースティックインストバンド。
なんか派手なカホン見たことある(笑)。演奏してない時でスルーしちゃったんだと思う。
なかなかカッコよかったです。

その演奏の間も、トイミサイルはアンプを復活させるべく奮闘。
くみさんこの場でアンプを開けて修理しようとまで言ってて。
ホントに演奏できないことが辛そうな顔してて、見ている方も胸が痛みます。。
でも阿部さんが買ってきた接点復活剤?をシュッとひと噴きすると、音が出た![うれしい顔]
演奏が続けられることをホントに喜んでました。
そしてもう1ステージ、また霧雨が結構降る中やりきりました。
CDを求めるお客さんを待って、5.3ワンマンショウのチケを購入。
好きな番号を選んでいいよと言われたので遠慮なく。貴重な番号をいただきました[冷や汗]
でも開場には間に合わないなあ。

そうこうしてる中、Silent Sproutのお二人が続いて演奏を始めました。
移動のタイミングを逸して、失礼ながら離れた場所で1回目の演奏を聴く。

くみさん(片付け中)に「寒いんでしょー背中が震えてるよ(笑)」と言われ。
だってスーツでコート無しだし、霧雨降りしきる中、そりゃ寒いわ[冷や汗]
正直震えが始まると止まんない、お尻がケイレンするなんて初体験です[あせあせ(飛び散る汗)](爆)

SSも雨の様子を見てか3曲で終了。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[トイミサイル]
[20:10]
オーケストラと裸
ワンツースリー
八月の雨模様

[おしゃれ泥棒]
[20:36]
チルチルミチル?
おしゃれ泥棒の大脱走??
ロデオマシン?
ラブ??

[トイミサイル]
[20:56]

オーケストラと裸
ワンツースリー
八月の雨模様

[Silent Sprout]
[21:16]
君の手
Hello,George
マリンブルー
overland

[21:57]
スルフォラファン
ロンドンにかける橋
蜃気楼-mirage-

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。