SSブログ

新宿駅東南口ストリート [Street'09]

川崎駅前で鎌田さんとお別れをして、ヨドバシカメラで時間つぶし。
定額給付金?であれ買いましょうこれ買いましょうってさ(笑)。
俺ほんとにもらえるのかな。
もう陽も落ちて、かなり寒くなってきたのでコートを着る。
結局川崎から新宿へ移動することに。

新宿ではカホン村岡さんの演奏を見ていたら知人Fさんに捕捉される(笑)。
しばらくあれこれ話し込む。その後下へ降りるとサップラが歌い始め、続いてSS。
次のユニットが歌い始めたところ、Pマン登場。
しばらくして2組で再開。しかし今日はPマンをよく見るなぁ。
2度目のご登場で、川崎と同じく最後は残念な終わり方に。
ちょっと何言われるんだろと、その場から離れずにいたら、「これから売れて、その時○○歴があるなんて知ったらファンが悲しむよ」だか、心配してくれてましたよ(苦笑)。

悲しいのは、歌が聴けないこともあるけど、アーティストさんに「すみません」て謝られることだ。
謝られるようなことされたなんて微塵も思っちゃいないのに。
胸が痛む。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[the sad sad planet]
22:28
空中ブランコ
手紙
陽だまりロンド

[Silent Sprout]
21:38?
キャッチボール
スルフォラファン
present
overland

22:50
君の手
蜃気楼-mirage-

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。