SSブログ

鎌田純子路上@川崎駅東口 [Street'09]

『幸せの意味』先行発売ストリートの2回目です。
今回は土曜ということもあり、お昼から。

最高気温23℃らしく、昼間は暑くなりそうだ。
でも夜まで外にいる見込みだったので、上に着るものは一応鞄に引っ掛けて出掛けて。

13時半に川崎駅へ到着。
外へ出てすぐのところでピアノで歌ってるのはアレ、工藤さんやん。
ちと知ってる方がいることに驚きながら、少し先へ。
前回鎌田さんがいた場所には、もうお客さんがいらっしゃいました(笑)。
工藤さんが聴こえるくらいの場所でケータイをいじってたら、知らぬ間に鎌田さんが準備してた。

14時ちょい前からスタート。
さすが川崎、のどかで平和に時間が進んでいきます。

最近は固定客な感じの方々を多くお見かけするようになりましたね。
場所柄他目当てで来てた方が声を掛けるケースもあったようです。
ノリノリで聴いてくれたりね:)

しばらくは奥の方でRaM?がカバーとかいい感じで聞こえてきているくらいで、ほんと平和でした。
そういえば、前回川崎ストリートでRaMの方と名刺交換ならぬフライヤー交換してましたね。
今川さんが楽しそうに話されていたような[猫2]
今回も休憩中に、荷物をひいた工藤さんが声をかけられて、フライヤーを交換してましたが。
まあ情報がいっぱい詰まった名刺がわりの一枚ですからね。
でも、なんかほんとどーもどーもって名刺交換してる感じで、ちょっとおもしろい光景です(笑)。

その後は工藤さんの抜けたところに2つの爆音がしはじめ、、
さながら戦場ですな。
もう正面でなければ聴けない状態に。。

鎌田さんも「こんな距離でやるのは初めて」くらいに言われてました。
近くても音を絞ってるとかね。

まあそれでも歌い続けることはできていたのでよかったのですが。
『私のままで』なんて初めて聴けたしね。『言えなくなる』は豊洲で聴いたことあるらしいっす。

でも最後は善意のストップサインで幸せの意味の途中で終了となりました[涙]
隣を見ると、Pマンが何か話してる。

音楽の街、川崎も4月から条例が変わって、音楽にやさしくなくなってしまったらしいです。
また新たな場所を開拓しないといけないのかな。

それにしても、美味しそうなものいろいろいただけていいですよね。
ちょーだいっ?(おい)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

14時~

・恋は幻のように
・イエロー・イエロー
・卒業写真
・夜明け前
・幸せの意味

・傷跡
・new world
・金魚
・music life

・卒業写真
・愛の歌
・恋は幻のように
・私のままで
・言えなくなる
・image

・眠れぬ夜はジャスミン茶を
・伝言
・金魚
・幸せの意味

・卒業写真
・恋は幻のように
・music life
・幸せの意味(幸せの途中?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。