SSブログ

で、NOMADへ [LIVE'09]

2009.04.03 代官山NOMAD
『この日は1組の持ち時間が40分になります day17』

森恵さんのCDがショップだと買えないので、本人のライブへ行けば持ってきてくれてるだろうと思い、森さんが今夜出演されるNOMADへ向かったのですが。。
到着して物販の机の上を見ると・・・置いてない。orz
ここで買えなきゃどうすりゃいいの(T_T)

まあそれはひとまず置いといて、やはり森さんの歌声はすごいですね。
CD買えないとか、小さなつまんないことなどは頭から追い出してくれます。
2曲目に聴きなれないと思った前奏から、聴き慣れたフレーズが・・・!
aikoの『カブトムシ』です。
しかし歌う人が違うとこうも違って聴こえるものか、圧倒的な歌声で。
でも普段聴いてる時はその歌声に引き込まれ気にしたことがなかったのですが、森さんのギターはバラードなどではほんと控え目な感じです。
まあこの曲に関してはいつも聴いてるKJのがお気に入り、ギターのアレンジも好きですし:)

最後は「特別な魔法~♪」で唯一ループを使用。
みんなの手拍子が大きすぎて、コーラスのループがあまり聞こえなかったね(笑)。

あと一組残ってたけど、普段なら聴いていくところですが、やはりCDを買えなかったショックがぬぐい切れず、物販も立ち寄る理由も見つからず、スルーして失礼しました。
寄れたら、ちょうど1年前に初めて森さんに出会った時の話でもしてみようと思ったんですけどね。
まあ言い出せなかっただろうけどね。:D

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[森恵]
01. 彼方
02. カブトムシ (aiko)
03. (心からすぐに愛してると~♪ケンカのあとだっけー?)
04. 鍵
05. そばに
06. (特別な魔法~♪)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。