SSブログ

アコフラぁぁぁ… [LIVE'09]

仕事の最後の詰めを誤り、結局2ステージの頭にも間に合わずマジ凹む。
すでにchamiさんが歌ってる(汗)。
久々感の『君には愛を』が遠くから聞こえる、もう気持ちがぐるぐる渦巻いて、なかなか落ち着いて聴けなかった、情けない。。

それでも好きな3曲が続けて聴けて、もう普通に「壊れそうな夜は」とか曲紹介してるね(笑)。

「1回目は喋りすぎたので2回目は喋りません、歌います(笑)」
おかげで遅れたにもかかわらず、5曲も聴くことが出来て感謝。
でもしゃべりも聞きたかったな(笑)。

最後の曲を歌う前に聞こえたギターの音が、曲を知らせてくれると共に、すっと気持ちを落ち着かせてくれたみたい。
最後の『on the street』は自然とじっと聴き入ることができました。

重度の花粉症でコンディションは最悪とのことでしたが、とてもよかったと思います。
キーも落とさず歌ってくれて、歌声も心地よく響きました。
テツローさんの弾くD-28の音色もここちよく。
今回はまた聞いたことないアレンジというのか、こちらもよく聞こえ、心に響きました。

さあ、いよいよぼちぼちon the ストリートかな?(笑)

少しなら時間もあったし、一月ぶりだし、挨拶がてら1曲目何歌ったか聞こうかとも思ったけど、物販への来訪者も途切れなかったので。
聴き逃した曲知って悔しい想いするのもアレなんで、ご観覧のPちゃんに挨拶して失礼しました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[19:00]

君には愛を
i thank you
壊れそうな夜は
I wish
on the street

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。