SSブログ

鎌田純子@三井アウトレットパーク入間 [Event'09]

時間が前回と1時間遅いとは知らなかった。
たくりで来なくてもよかったわ[ふらふら]
そしたら終電に間に合わなくなるので、2ステージで帰らなきゃ[涙]

まあおかげでリハはしっかりと。
イエロー・イエロー、休みがとれたら、カブトムシ、カイト(!)。
わぁカイト聴きたいわぁ。。

開演前、鎌田さんの曲が流される。
うぉー[exclamation]『夜明け前』めっちゃカッコいいやないですかぁ[exclamation×2][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
ギュイ~ンて、ギュイ~ン(笑)。

その後の1ステージ目始まりも『夜明け前』。
こちらはアコギの音に乗せて心地よく響きます。
続く『眠れぬ夜はジャスミン茶を』は、会場で流れてるのはCDと同じかな?
なんかCDの方には奇々怪々な声が入ってるんですけど(笑)。オモロイね。

最後までいれないので、1ステージ終わりで物販へ。
さすが先行レコ発ということもあり、明らかに狙って来られた方々の長蛇の列が[たらーっ(汗)]
ラストの人が購入終わるのを見て、よっこいしょーいちと席を立ったら、なんか鎌田さんに笑われてるよーな。
それが原因?物販では軽いイジメにあいました[涙]
が、めげずに『幸せの意味』と初グッズの缶バッヂ全10種をコンプ。
とりあえずデザートポッキーの箱に収まってますがナニか?

後はすることもないので、席でCD Walkmanで手に入れたての『幸せの意味』を聴きながら時間が来るのを待ちます。

2ステージ目では歌ってくれましたよ『カイト』。
今川さんのギターで聴くのは初めてかも?
鎌田さんの高くてどこまでも伸びてゆく声がたまらなく心地よいですね。
『金魚』もよかったし。
2度目の『夜明け前』でも鎌田さん前へ出る出る。
そこ、照明当たってませんけど?(笑)
もうそれくらい間近で観られて最高です[うれしい顔]

鎌田さんの視界を外して端にいたつもりが、鎌田さんを見る今川さんの正面に入ってしまい、ひとり勝手にドキドキ(笑)。
前にもあったな、学習しましょう:D

さて、2ステージ目終わりの物販では明らかに初めて聴いてくれた親子や若い兄さん姉さんが並んでCDを買ってくれてました[ほっとした顔]
きっと俺みたいなんが買うより嬉しかったでしょうね[ウッシッシ]
そんなところ、お客さんが切れたところでご挨拶を。
終電に間に合わないので帰りますと[冷や汗]
最後17時からだったら残ろうと思ってたんだけどな。
あした柏の葉と勘違いして、外か中かって聞いちゃった(汗)。
まあ豊洲も以前中でやったけど、明日は大勢だしね。雨だと中止みたいなので、是非とも晴れてほしいですね。
明日なくなると2種類目のポストカードが[冷や汗2]

「もう寝よっ、ふはぁぁぃ」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[14:00]
夜明け前
眠れぬ夜はジャスミン茶を
カブトムシ (aiko)
image
幸せの意味

[16:00]
休みがとれたら
カイト
金魚
夜明け前
幸せの意味

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。