SSブログ

植村花菜インストア@タワーレコード新宿店 [Event'09]

「私が2mくらいあれば」とお客さんを気遣う言葉も笑いを誘い(笑)。
まあ確かに、ライブ中はつぅやつぅやの髪の毛しか見えなかったけど(笑)。
バックのモニター映像でさえ見えづらいくらいのひと。

2曲目に入ったところで、サポートのピアニストの動きに目が止まり…
小林建樹さんやん(笑)。
またしても(笑)。
スピーカーの脇からお顔がよく見えたので、その後は花菜さんの歌を聴きながら、9割は建樹さんの表情を見てました。
うーん、歌が聴きたいぜ。

やーしかし花菜さんもライブよかったですね。
結局歌うお姿は見えませんでしたが。
最後はギターを置いて、建樹さんのピアノで『春にして君を想う』をしっとりと。
とてもよかった。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. BLESS
02. ミルクティー
03.一番星と三日月
04. ありがと。
05. 春にして君を想う

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。