SSブログ

.comfort presents Precious!@高田馬場四谷天窓.comfort [LIVE'09]

2009.03.22 高田馬場四谷天窓.comfort
『.comfort presents Precious!』

亀戸で「今日横田さん出るよ」と言われ悩む。
実は今月何度も.comfortのスケジュールをチェックしていて、あることは頭にあったのだけど、3連休を前にすっかり忘れてしまっていた(汗)。
他会場のライブを悩んでて今日は行くのをやめようと決めた後だったので、悩んだけどどうしても聴きたくなって、.comfortへ。

時間を20:30と友人から聞いていたが、中途半端に早く着いてしまい、中に入ると個性的な歌い方をするひとが。
2曲半くらい聴いたと思うけど、ちょっとだけ気になりました。
でも名前はわかりませーん。

横田さん、トリで登場。
今日はカッコいい感じの衣装でしたね。
時間も長めだったのか、「MC早めにして」の成果か(笑)、7曲も聴くことが出来てよかった。
ただ自分の体調不良と、睡魔が襲ってきて少し集中力を欠いたのが残念でした。
横田さんも睡魔がやってくる話をしてましたが、あちらは緊張すると酸素不足で眠くなるというお話でした。

やっぱヤバいかも横田さん。
灯、小さな奇跡、そのままの君を がよかった。

1枚目のCDが欲しかったんだけど、いの一番(死語?)に売り切れてしまったようで(涙)。
予約をしとけばとのことですが、はっきりライブに行ける日が決まらないとね。
いつも悩んでいるので、なかなか難しい。

ストリートを進められても、普段はなかなかね。
告知ありで定期的にやってるみたいだから、比較的行きやすいのだとは思いますが。

それにしても、.comfortのおねえさん可愛かったな(ぉぃ)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[横田良子]
01. 心の色
02. そのままの君を
03. 灯
04. 糸 (中島みゆき)
05. 空
06. あなたが私にくれたもの ※新曲
07. 小さな奇跡
En. そのままの君を

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。