SSブログ

鎌田純子@ららぽーと柏の葉 [Event'09]

12:15、柏の葉キャンパス駅に到着。
車中でブログの更新を確認、どうやらカマジュンに準急2本分くらい遅れた模様(汗)。
着いたらリハ始まってた。幸せの意味、new world、恋は幻のように。
最後2曲は今川さんが抜けてオケ?今日も弾かない回がありそうだ。
マイクがハウったりしてセッティングに結構苦戦してましたね。
結局最後は妥協点を見つける作業になるんでしょうかね。
1ステージ目、鎌田さん今川さんで。
鎌田さんの今日の衣装は、細かい模様がはっきり見えなかったけど、なんとなく色合いとか春っぽくて?
可愛らしい感じがしました。
2列目で聴いていたら『幸せの意味』でお子ちゃまたちに包囲され(^^;
ちと残念な結果に。。
『夜明け前』『眠れぬ夜はジャスミン茶を』など軽快に聴かせた1ステージ目?

2ステージ目、今川さんお休み。そういえばMOA4の頃もそんな時あった?
曲によって決まってたりするのかな、なんて思ったりしましたが。。
最近『恋は~』『イエロー~』を歌う機会が多くなってきたけど、春やから?(笑)
1回目の苦い教訓を活かし(笑)、1列目で聴くことにしました。
しっとり聴かせた感じの2ステージ目?

3ステージ目は今川さん復帰(笑)。
いきなり『金魚』『左手』ときて、ガン聴きです(笑)。
がっつりどっぷり鎌田ワールドに浸ったような3ステージ目でした(笑)。
その時その時の事情もかかわってくるとは思いますが、やはりライブは生の演奏で聴けた方がうれしいかな。鎌田さんの場合は今川さんのギターで。
今川さんギターの『music life』の方が、やっぱ伝わってくるものが違った気がします。
もちろんオケの出来もまた素晴らしいのですけどね。

うーん、ライブとはまったく関係なく疲れた。
帰宅して飯食った後、3時間くらい寝てしまった。でもしんどいわ。

あ、今日の対バン?は「わんわんライダー」でした(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[13:00]
休みがとれたら
カブトムシ (aiko)
夜明け前
眠れぬ夜はジャスミン茶を
幸せの意味

[15:00]
恋は幻のように
new world
イエローイエロー
image
music life

[16:30]
金魚
左手
卒業写真 (荒井由実)
image
music life
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。