SSブログ

果汁724%(笑) [雑記]

石野田奈津代さんのライブでもらって帰った花。
MっK-さんがコートのポッケに突っ込もうとしてたので(笑)。

石野田さんが、気持ちはしっかと受け取ってるのでといって、ロビーにたくさん届いた花を記念に持って帰ってくださいと(笑)。
そういったことには消極的なダメな私ですが、経緯はともかく手にした花を置いて帰るようなことこそできません。

新宿御苑から自宅まで、電車の中をはれものを触るかのように恐る恐る、あまり触ると傷んでしまうのではとひやひやしながら持って帰りました。

どうしたものか。水に挿すくらいしかしようがないか。
で、これに挿してみました:)

20090227-225545.jpg石野田なっちゃん!SUNTORY HALL TWILIGHT ORANGE
果汁724%(笑)。

2006.09.16(sat) サントリーホール・小ホール
『石野田奈津代リサイタル~夕暮れオレンジ~』

の際にお土産にいただいたなっちゃんです。
当時はガーベラも一緒にいただきました。
あの時はまだ日記とかで記録を残せてないのです、残念。

20090227-225251.jpg水は神津島の水に限りなく近いおいしさ!?のボルヴィック(笑)。
お隣はボトルが見つからなかった時のために、ボルヴィックと一緒に買って帰った白いなっちゃん(笑)。
2.27に持って帰った時はこんな風にうなだれていたのですが。。。

20090301-021843.jpgなんと翌日の夜帰って見てみたら、元気に上を向いてるじゃありませんか!!

いつまで持つかわかりませんが、しばらくはこいつを眺めながら、ときどきライブの事を思い出したいと思います。
しばらく行けるライブないしなぁ。。


しかし、植物の生命力というのもなんか不思議ですね。。

20090301-021654.jpgところで、この花なんていうの?(--;

話は変わって、自分で記録を持ってないので、724World☆で当時のライブレポを探してみたら、、川崎萌さんがコメント残してた(笑)。
対バンされてたみたいですね。
『うみ』がお気に入りで毎日聴いてるって。

あと、当時のグッズでマグカップ売ってたんですね。
って2種類買ってたな確か。。(汗)
使ってみるか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。