SSブログ

February Song Book '09@赤坂グラフィティ [LIVE'09]

2009.02.28 赤坂グラフィティ
『February Song Book '09』

「くさいですね?」
えっ、そんなことをアーティストさんに言われるなんて。。orz
なぜか「今日はパーリー、ノルマ3杯ね」といわれ、何故か守らねばと生を3杯。
そしてこの悲劇です、とほほ。。

2月最後のライブは私的豪華メンツ揃いのイベントになりました。

madocaさん、今年からサポートを入れてのライブを開始しましたが、今回は初のバンドです。
昨年のmadoca企画イベントでNOMADスタッフ有志によるバンドライブはありましたが、まあ今回は平均年齢も若くてフレッシュ?(ぉぃ)
madocaさんもビシッと衣装からバンドスタイルにきめてましたね、髪形もカッコよい感じで。
バンドとしてもしっかりまとまってるというか、初めてとは思えないような、自然な感じで音もカッコよかったし。
ANYTHING、glistensはまた違った印象で聴くことができました。
弾き語りの時は、なんか張りつめた空気感のようなものを感じますが、バンドアレンジはアッパーで楽しい感じになりましたね。
今回はO.A.で4曲でしたが、今度はぜひメインアクトの時に。
始まる前は勝手にドキドキしてたんですが(汗)、今日は完璧といっていいくらいに歌えたのでは?
すんごくよかったと思います。

「悩むより考えなさい!」穂さんが友達から言われた言葉。なるほど。
今回さかきーさんの紹介のために1曲削ったって、あんたえーひとやー(泣)。
さかきーさんのギターはいつもほんと素敵な音色を奏でますね。
新曲『通り雨』を披露されました。なんとなくいい雰囲気の曲だなって感じ。
自分としては詞の内容とか、もっと聴きこみたいところですね。
MCの中で曲について説明されることがありますが、それで曲の聞え方とか、ぜんぜん変わることってあると思います。
「赤い糸は夢とつながっている」
今回は『赤い糸』をより深く聴くことができてよかったです。

木下さんだけは、普段聴きに行くという感じではないのですが、最近なんか対バンづいている感じで。
よいってことはわかっているので。
今日は2杯目突入の中でしたが(ぉぃ)、結構いい感じで聴くことができたと思います。
実力派って感じさせる曲も何曲かありました。
赤いくつのワルツ、うたのことのは、私を守るもの、よかったです。

「自分探しって好きじゃない、だって自分はここに居るもの」
メイコさん、カッコいいっす。
ピアスを開けたら、その日に新しいCMのお仕事が決まったって、楽しみ。
お母様が骨折というのは心配ですが、
「YouTubeを観ていた私の時間はなんだったのか」
まだそんなものにはまってたんかーい!(笑)
新たな一歩、ロックロックの日(でいいんでない?笑)、6/6にワンマン決定!
『ハジマリハジマリ』、2年ぶりのバンドワンマン、もっと楽しみ。
「新しい季節に向かって」、Gardenよかったなー。
グライダーも久々にがっつり手拍子させていただきました。
アンコールは『在りし日』。
終わりであって始まり、いい曲です。
物販では久々にクロール買ったよ。ニョロ~(笑)。
すみません、酔っぱらいが我を忘れてまた失礼な態度を(泣)。
やっぱ最初にいこ(^^;

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[madoca]
01. step my way
02. ANYTHING
03. glistens
04. Nalou

[大地穂]
01. 通り雨 ※新曲
02. 太陽と月
03. 山手線に乗って
04. 五番街のマリーへ
05. 孤独の戦士
06. 赤い糸

[木下直子]
01. 生きとし生けるもの (かな?)
02. 赤いくつのワルツ
03. ピアスとオレンジ
04. 白昼夢
05. うたのことのは
06. この指とまれ
07. 私を守るもの

[拝郷メイコ]
01. エソラジ
02. 僕に降る雪
03. 君と海
04. やさしいちから
05. 桜の頃に
06. Garden
07. グライダー
En. 在りし日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。