SSブログ

彩色健美 Vol.10@渋谷7th FLOOR [LIVE'09]

2009.01.25 渋谷 7th FLOOR
『彩色健美 Vol.10』

間に合った? 間に合わなかった!?[涙]


hatsumiさん、初めは衣装にちょっと目を奪われてしまいましたが(^^;
聴いてるうちにちょっといい感じになってきました。詞の内容もちょっとうならされるものがあった。
音源はたぶんなかったのかな。

hinacoさん、友達が好きだというので気になってました。
ラストの曲(曲名わかんない[あせあせ(飛び散る汗)])みたくアップテンポな曲がもうちょっと聴ければな、というのが正直な想いでしたが。
でも歌声の存在感というか、なんか強さみたいなものが感じられた気がして。
なかなか聴き応えがあって、よかったです。もうちょっと聴いてみたい?
とりあえずCDを買ってみようかな。

ここで長らくトイレ休憩(ぉぃ)。

戻ってきたら、いつかさんの最後の曲でした。
初めて聴いたけど、なんかすごくよかった。
もう少し聴きたかったかも。

物販近くにhinacoさんがいらしたので、CDをお願いしてサインもいただいた。
曲名聞けばよかったけど、初めてでてんぱってそれどころじゃなかった。

大地穂さん、こちらも同じ友達が穂香~poco~のライブに誘ってくれたのがきっかけでした。
穂香時代の『夕焼け』、ギターで聴くのは初めてでしたがすごくよかった。
穂さんの歌も素敵でしたが、榊原さんのギターの音色がほんとステキでした。
穂香のCD買って初めてのサインをもらおうかと、思ったんだけど。。
MCでシークレットゲストの名前を聞いて動揺して(?)、終演後は挨拶すら忘れて帰ってしまいました。
いつになったらもらえるんだろうか。

あーん。もうやだ。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[hatsumi]
01. あたしの場所
02. ひまわり
03. みじゅくもの
04. それだけ
05. 大切な君

[hinaco]
01. 傘
02. ゆめのなかで
03. 三日月
04. 愛しい人
05.

[大地穂]
01. 空色
02. 山手線に乗って
03. 孤独の戦士
04. 夕焼け (穂香~poco~)
05. 赤い糸
06. one history

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。