SSブログ

いつしか僕は恋をした Vol.4@高田馬場四谷天窓.comfort [LIVE'09]

2009.01.25 高田馬場四谷天窓.comfort
『いつしか僕は恋をしたVol.4-The Final-』

諸事情により、madocaさんの時間だけピンポイントで。。
ほぼ時間通りで助かると思ったら、ちょっと長めだったかな?
やべー帰り間に合わなひ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

緊張のせいかな。ちょっと歌詞とびすぎかなぁ。。(^^;

でも非常に楽しかったです!
『I sing you』はほんと難しい曲だと思いますよ、パーカッション合わせるの。
でも他の曲はいい感じで合ってると思いました。

今更気づいたけど、madocaさん譜面とか置いてないんですね。
今日の曲とか、初めてやる曲もあったんじゃないかと思うんですけど。
そこはすごいなって思いました。
『hero』のピアノも走っててよかった。

出がけにはいて出たタイツの色が、後から靴と合わないと渋谷で途中下車して新しいの買ったそうです(笑)。
いい色あいですね(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[madoca]
01. YOU ARE
02. hero
03. never I'm HOME
04. I sing you
05. step my way
06. Nalou

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。