SSブログ

鎌田純子LIVE@ららぽーと豊洲 [Event'09]

第1ステージ目、暑~い!
第2ステージ目、寒~い!
まるで先月の2008年東京ラストライブ(同じく豊洲)の再現のようです(^^;

初めて聴く曲が2曲もあって、でもうち1曲は今日という特別な意味を持つ日の事を想って出来た唄?
どちらもしっとり聴かせてくれました。

『music life』『幸せの意味』はできたら外してほしくない2曲。
2ステージあれば大丈夫ですね。

現在制作中?のCD、春頃には聴けそうな感じのお話でしたが。
『幸せの意味』は入ってるのでしょうか。。

諸般の事情で物販は1ステージ後に。行かないことも考えたのですけどね、行くとまた何か失敗しそうで(苦笑)。

今回気になったことがひとつ、MC、メンバー紹介の時の今川さんのテンション(笑)。
ニヤッと感が何かビミョーでした(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[14:30]
01. 夜明け前
02. new world
03. 言えなくなる
04. image
05. music life

[16:30]
01. 休みがとれたら
02. マワルセカイ
03. Travelling
04. 眠れぬ夜はジャスミン茶を
05. 幸せの意味

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。