SSブログ

冬音@渋谷O-WEST [LIVE'09]

2009.01.15 Shibuya O-WEST
『冬音』

開演ちょい前に会場入り。
うげ、イス席だ。しかもほぼ埋まってる。。
端っこに空いてる席を見つけて落ち着く。

裕貴さん、トップバッターで登場。
月曜深夜のブログでねんざしたと書かれていたっきり。
まだ具合は良くなってないに決まってるのに、
気丈にもイスは使わず、履けないと書いてたヒールをはいて(笑)、やさしい笑みを浮かべながら、時にはステップを踏みながら、いつもと同じように歌ってましたね。
憧れだったというWESTのステージから見た景色はどんなだったのでしょうか。
ひょっとしたら1,2曲は少し緊張してたのかな?
ちょっとだけ気になったけど、以降はいつもと変わらずいい感じで聴けました。
先週披露したという新曲は残念ながら聴けなかったけど、大宮ローカルのタウンワークCM曲というレアな楽曲がちろっと聴けたので良しとしましょう。

K.K.は廻田さんを観に行った際に何度か聴いていて、3回目かな?
何気に楽しくリズムを取りながら聴けちゃうんですよね。
昨年末には初ワンマンで1000人を動員したのだそうで、この秋にもまた横浜BLITZで1700人を目指すのだとか。
いいんだけど、ちょっと客席を巻き込みすぎ(^^;

奥村初音さん、全く知りませんでした。
サポートが豪華なので、どんなすごい人が出てくるのかと思ったら、登場したのは子供!?
現役女子高生シンガーソングライターだったのですね。しかもavex(^^;
最初はそんなでもないかな~と思ってたけど、聴いてると曲もなかなかだし、歌声もちょっと声が出きってないところがあったけど、しっかりしてて悪くないなと思いました。
大阪在住なんですね。MCで関西のイントネーションがかわいらしかったですね(^^;

遊吟はカケラさんと同じダブルウィングの先輩さんになるのかな?
さすがにいい曲ばかり歌うな~と思った。
『あいのり』の主題歌が聞こえてきた時はをーきたーって感じでした(^^;
島根出身だというから、近い近い(笑)。
サポートのなかじぃさんは昨年カマラバンクを観に行った月刊ツバサライブでCHiYOさんのサポートと、インストバンドをやってた方ですね。
ギターはもちろん、ピアノも弾けちゃうなんて。うらやますぃ~☆

終演後の物販は大混雑、しばらく遠巻きに眺めてた。
裕貴さんは何人かのお客さんと話していたので大丈夫だろうと思ったら、物販席を抜けて人でも探してるかのように辺りを見回したあとドアの外へ(汗)。
すぐ外でお客さんらしき人と話してたので待ってたら、目の前を通って物販席の後ろをそのまま通過して、中へ引っ込んでしまった。。
足の具合も気になったし、挨拶くらいしたかったな。はぁ。。

写真
奥村さんがMCで言わなきゃ気付かなかった(汗)
イベントのアンケートに答えて、出演者直筆サイン入りポストカードをもらい、後ろ髪をひかれる想いで円山町を後にしましたとさ。

写真

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[裕貴-Yu:ki-]
01. ブランコ
02. シーソー
03. ピノキオ
04. フライハイ
05. あくび
06. 2時2分

[K.K.]
01. 年中無休の愛
02. ボクタチハ
03. たとえば僕らが出会ってなかったとしよう。
04. anemone
05. Superman

[奥村初音]
01. あした晴れたら
02. 孤独の戦士
03. ホントはね
04. ふたり
05. 負けないココロ

[遊吟]
01. チック ~chick~
02. 方程式
03. 14:10:06 (あいしてる)
04. 星に願いを (Disneyカバー)
05. Fate
En. 道しるべ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。