SSブログ

White Sacas LIVE@赤坂サカス [LIVE'09]

2009.01.12 赤坂サカス
『White Sacas LIVE』

グラフィティに遅刻したのはこのせい。

moumoon、今月のFULLMOON LIVEは屋外で。
でも月は見えなかったような。

開演時間に遅れて到着したら、なんだかもうステージ前のスペースへ入れる感じではなかったので、スケートリンクの脇で最後まで観ちゃいました。
MCはちょっと聞こえづらかったかな。

FULLMOON LIVEとして、4曲では少々物足りないかな?という気もしないではないですが、それでも生でmoumoonの歌が聴けたので大満足です。

しかしサイン会あるなんて聞いてないよ。
ライブを観ていたのが物販のすぐ近くだったので、少々出遅れたものの早めに列へ。

YUKAさんから「○○さん?」て、名前を聞いてもらえて驚いた。
なんでだろ、いつも聞かれることもないし、こちらから名乗ったことも記憶にない。
でも一度くらいは聞かれたことあるのかな?
でないとおかしいもんね。。
初めて名前入りでCDにサインしてもらったかも。

なんか感動、今日からYUKA派へくら替えします!(笑)
柾さん、髪切ったの気づいてくれなかったし!!(爆)

お二人とも、お寒い中お疲れさまでした。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. フィリア
02. Dear my girl
03. 青い月とアンビバレンスな愛
04. Do you remember?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。