SSブログ

PRE COUNTDOWN@西荻窪ターニング [LIVE'08]

2008.12.30 西荻窪ターニング
『PRE COUNTDOWN』

sinkirowの今年最後のライブへ。
ほんとなら今夜は夜行バスに乗ってていけないはずだった。

sinkirow、主に今年前半に何度か足を運んだ。
最後はCrest夏祭り(^^;

ミホさんのテンションは相変わらず?高いですね。
初めて聴く曲もあり、着実に曲数も増えていってる感じかな?
何にしても、来れてよかった。
好きだわ、sinkirowのサウンド。

2月3日にいよいよsinkirow初のCDが発売!うれしい顔
当日にレコ発3マンライブもあるらしい。
これでようやく物販へ顔を出せます(笑)。
サインもようやくいただけますね。

それにしてもミホさんは見えたものの、サキさんの方を見ると、間で左右に弾んでる人がいて、見えたり見えなかったり、まるでサブリミナル効果のよう。
刷り込まれて、サキさんに恋しちゃったらどうしよう(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[sinkirow]
01. スランプ
02. キミガスキ
03. テレビスタ
04. ミズイロ
05. ハナレバナレ
06. トーキョー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。