SSブログ

酒池肉林 vol.1@渋谷Lush [LIVE'08]

2008.12.30 渋谷Lush
『酒池肉林 vol.1』

以前からの予定通り、日下奈央美さんを聴きに。

2番手だったので、1番手のmueさんも聴く。
このギターの感じ、好きなジャンルの曲です。
風邪で汗だくな感じで辛そうでしたが、なんとなくよかったです。

日下さん、前回聴いたときは喉の調子が悪かったそうですが、さすがにもうよくなってたようです。
1曲目の歌い出し。『662』だ!うれしい顔
でもあれ、ちょっとなんか弱いような。
まあ声を張って歌うような曲ではないかもしれないけど。
でも2曲目でPajanさんが参加した『シャボン』以降は力強い歌声が帰ってきました。
緊張してただけかな?
前回のライブでは、雰囲気は感じ取れた感じでしたが、今回はほんといいと思った。

何かが外れた譜面台のその後が心配です(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[mue](表記は気の向くままで:)
01. 音楽がやってきた
02. 笑う口
03. 地獄巡り
04. (?)
05. 気の向くままへ
06. 東京の夜

[日下奈央美]
01. 662
02. シャボン
03. ベイビーここにいて(?)
04. 見守って(?) ※新曲
05. バラバラナミダ(?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。