SSブログ

Sounds Good Vol.5@代官山NOMAD [LIVE'08]

20081219_2.jpg2008.12.19 代官山NOMAD
「Sounds Good」 Vol.5

だって、12月前半の東京3daysには行けなかったし、今年最後っていうし。
トリだっていうので、森さんの出番に何とか。

なんか入るなり大人な皆様がいて、会釈されたのでこちらもオロオロしつつペコリ。
関係者らしいおじさまたちがたくさん。年内ラストライブだし、いろいろあるのかな?

しかし、初めての出演でトリなんて。
他の出演者は聴けなかったからわかりませんが、まあお店が決めることでしょうし、それなりに認められてるということでしょうか。
ムズカシイことは解りませぬが。

ライブは久々に聴く森さんの歌声に酔いしれました(笑)。
ループも馴れた感じで。声を重ねられると更に酔いますね(笑)。
ギターを弾く音自体はそんな使っていない印象。
アコースティックだし、あまり派手にならないくらいがちょうどいい?
まあ「歌声」という武器があるからね:)

物販は、耐えて勝つ(by古葉竹識元CARP監督)
ブログに書いてあったグッズがまだ残ってたので買えました。
CDと、オリジナルピックの台紙の方に今年最後のサインをいただき。
エコ箸と箸袋には「サインは大丈夫ですか?(笑)」と。
もちろんハイと答えました(笑)。
来年もよろしくとも言っていただき。そういえば1/6(火)にもうeggmanの出演が決まってるみたいだし(会場Scheduleに載ってた)、来年も頻繁に関東へ来られるのかな?

出口でもおじさま方の花道をペコペコ頭を下げながら退場しました(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[森恵]
01. 運命にさよなら
02. 体温
03. そばに
04. 眠れぬ夜
05. 届くように
En. 深呼吸

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。