SSブログ

アコフラGIRLS NIGHT vol.9@飯田橋ラムラ [LIVE'08]

2008.12.19 飯田橋ラムラ1F 区境ホール
『アコースティック・フライデー「GIRLS NIGHT vol.9」』

chamiさんとヒメノさん、ちょー素敵タッグです(笑)。

うーんしかし、2週続けてのアコフラはまたまた2ステージ目から。
まあ休まぬ限りは無理やねん。

しかし、前の席も埋まってて、後ろへ行こうかと思ったらあーた、なんかパネルが真ん中に置いてあってスペースが消されてます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
結局横の階段脇から観ることに。

まあでも今日はいい感じに音が抜けていたような。
横なんでたまに中寄りでないと音が拾いにくい感じもありましたが。

chamiさん歌娘FES.以来ちょー久しぶり。
『on the street』、スッゴい心地よく響きましたほっとした顔
『i thank you』とか『another bridge』とか、じっくり聴けてよかった。
『cry out』の高いトコもスッゲー気持ちよかったうれしい顔
美里さんも久々に聴きましたね。路上でもないとあまり聴く機会もないからね。

chamiさん終わって転換時、お客さんが切れれば物販へ行こうと見ていたが、転換終わって次始まっちゃった。

ヒメノさん、ピアノトリオ? ウッドベースとパーカッションのサポートで。
昔の曲と新しく書いた曲をひとつにしてみたという新曲『光』(?)。
歌のテーマみたいなことをMCで話してくれたので、歌詞の内容に注意して耳を傾ける。
じーんときた。

そんなヒメノさん、クリスマスは一人でよく明石家サンタを観ているそうな(笑)。
最近は観てないかなぁ、もしかしてオール中??

『エンドロール』に『シンガーソングライターは唄う』、どちらも名曲です。
両方聴けるなんてしやわせ~☆

ちょっと迷ってるうちに時間が過ぎて行き、物販でお買物ができない感じに。
今年最後なのになぁ。まーでも最近はCD売ってくれないから(爆)。
chamiさんに挨拶だけしてと思ったんだけど、ちょっときんちょーして表情が硬かったかも(苦笑)。怒ってませんよ(爆)。
ヒメノさんは23日にいけるかな、おかしほしーな(笑)。

20081219.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2ステージ目(19:00)

[chami]
01. cry out
02. another bridge
03. Lovin'you
04. i thank you
05. on the street

[ヒメノアキラ]
01. アサヤケ
02. ハローハロー
03. 光(?)
04. エンドロール
05. 赤鼻のトナカイ(だっけ?)
06. シンガーソングライターは唄う

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。