SSブログ

ひとやすみ [雑記]

今日は今日で思うところがあり、行かなくてはと思いながらも、仕事をどうしても抜けられず断念。
明日も早めに切り上げられるか微妙だ。

まあ今日は仕方ない。
ちと思いがけず、ハコも続きすぎていたからね(苦笑)。

21時を過ぎて外に出ると、カップルが遠くを見て話してるのが気になって振り返った。
東京タワー? なんか色が違う。
200812161.jpg

しかし無いときはほんと何にもないもんだ。
新宿駅西口でサルーキー?さんを1曲だけ聴いた。
宝くじ売場の真横だったけど大丈夫なんだ?

今日はようやく中島美嘉の『VOICE』を聴いた。
『声』ね、しばじゅんにセルフカバーしてもらって聴きたいな(^^;

なんだか『変身』の物悲しいメロディーが頭から離れない一日だった。

月もなんだかさみしそう?
200812162.jpg

でもお腹はいっぱい、ダブルクォーターパウンダー食っちゃった(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。