SSブログ

ブーガル de ランデヴ@代々木Bogaloo [LIVE'08]

20081217.jpg2008.12.17 代々木Bogaloo
『ブーガル de ランデヴ』

嗚呼、雨だ。なーにー、やっちまったな!!(ぉぃ)

19時半、何とか明日の打ち合わせ資料作成を間に合わせ、雨の中代々木へ移動。
気持ち早かったか、前の人がまだ2曲残してた。
後ろに立って終わるのを待ち、そのままmadocaさんを聴く。

2曲目に冬の新曲を。ギターの曲。
バラード?じっくりと、
聴き惚れましたよ(笑)。

そして、グランドピアノでの弾き語りは初めてということで。
本人も日記で不安を口に?してましたが、MCで「私のblogは不安だらけ」って(笑)。
とぅわーしかぁに(ぉぃ)。
でも弾いたことない訳じゃない、1曲目はちょっと弱いとこあったかもしれませんが、2曲めはバッチシと私の耳には聴こえました[指でOK]
まあ素人ですがなにか:)

ラストはギターで『Nalou』。
最近は締めの定番曲になりつつありますが、聴くほどに響きます[ほっとした顔]

なんか勘違いをしていて。
madocaさんが4組中3番目と勝手に勘違いしてて。
ホワクラの出演は今日知りましたが、勘違いに加え途中出てきて挨拶とかしてたから、てっきり終わったもんだと思ってて。
トリだと思ってた人が終わってステージ上にイッフィーが現れたのにはおったまげました(^^;
意図せずイッフィーポジションでホワクラまで堪能してしまいました。

しかし、すべて対バンで10月から3ヶ月連続でライブを観ることになるとは不思議なものです。

にしても、しゅうちゃん(!)のオチのある話に大爆笑、男だね(笑)。
「ひゃあ!」(爆)

新宿三丁目駅まで歩く。ちょっとアレでしょ。
20081217_2.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[madoca]
01. 彼の恋人
02. I sing you ※新曲
03. Never I'm HOME
04. glistens
05. Nalou

[White_Classical_Band]
01. ひなた
02. 3-san-
03. YOU
04. いつかまた
05. 手を ※新曲

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。