SSブログ

moumoon 1st ALBUM release tour 2008@duo music exchange [LIVE'08]

2008.12.11 渋谷 duo music exchange
『moumoon 1st ALBUM release tour 2008』

東名阪で行われたツアーのファイナルです。
フルバンド編成を観るのは前回ワンマン以来ですが、ステージの大きさは段違いです。
しかも、一度最前列に座った。2列目で観たけど(笑)。

やっぱバンドの演奏は音に厚みが出るというか、迫力があっていい。
「CDの音に近いものを」という柾さんの言葉はもうすっかり頭になかったけど(ぉぃ)。

アコースティック編成も、二人だけの『愛の音』ももちろんよかった。
それってやっぱり曲がいいからこそじゃないかなと。

柾ポジションGET!かと思ったら、前の人が背高くていまいち見えなかった(涙)。
でもYUKAさんも柾さんもステージ前へ出てきてくれた時は、目の前にいるって感じで緊張したな(汗)。

アンコールのラスト、『フォーエヴァー』の歌詞にある「ずっと一緒にいたい」、まさにそんな気持ちとYUKAさん。
「はじめは宅録やってたのが、こんなにたくさんの人に聴いてもらえて、すげぇすげぇ」と柾さん。
その話を聞いていて、思わず「つーん」。。

最初のひとりふたりではなかったけどw
途中やや疎遠になった時期もあったけど、聴き続けてきてよかった。
いいライブが観られました。

次回ワンマンは5/10(日)赤坂BRITZが決定したそうです。すげぇ(笑)

20081211.jpgプレミアムシートのプレゼントはプログラム的というかカードというか、、
でも、これはライブの記念になるし、いいよね。

ほんとはスタンディングのチケしか取れなかったんだけど、プレミアムシートのチケットを譲ってくれた人がいて。
今一度ちゃんとお礼を言いたかったけど、いいそびれちゃったな。
今度会えたらちゃんと挨拶しよう(それだけかよ)。

「ぐっない」は絶対やんねーぞと心に誓ってたのに、やってしまった(苦笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. don't wanna be
02. PINKY RING
03. フィリア
04. more than love
05. 青い月とアンビバレンスな愛
06. Cinderella
07. 愛の音
08. 3 days magic
09. mellow
10. Flowers
11. Myself
12. HEAVEN
13. looking for myself
14. Do you remember?

E1. good night
E2. フォーエヴァー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。