SSブログ

Diamonds☆★☆★☆@渋谷多作 [LIVE'08]

200812101.jpg2008.12.10 渋谷多作
『Diamonds☆★☆★☆』

裕貴さん今年最後のライブ(と言ってたよーな)は、先日に続きトリでの出演でした。

8日の予約の際にできれば出演時間を教えてくださいと書いてたら、とても丁寧な内容で返信をいただき恐縮しました[あせあせ(飛び散る汗)]

21:40出演予定とのことだったので、いくらなんでも大丈夫だろうと思って予約したのですが。。
仕事でトラブル発生、今の現場から夜本社へ戻り、取り敢えず一区切り付けて外へ出たのが21:35[たらーっ(汗)]

表参道から宮益坂を駆け降りるまで5分、死にそうになりながら受付へいくと「ちょうど今始まったとこです」ってヒー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
入るとまだ歌い始める直前でほっ。

息も絶え絶えな状態でイスに座り込むと腕をトントン?
なんや、Pさんやん(ぉぃ)。

今夜も『ブランコ』でスタート。
今日の衣装は、黒のブラウス?は一昨日のと同じ感じかな?
下は一昨日はスカートっぽい感じでしたが今回はデニムのパンツにブーツで。
まあほんとすらっとしてて背も高くて、ステージに立つと映えますね。

MCではイベントタイトルにちなんで、ダイヤモンドについてWikipediaで調べてきた結果を披露。
なんで他の宝石に比べて強く光輝くのか、という話。
出演者がダイヤモンド(原石かも)、みたいな感じでまとめてました(笑)。
多作さんに同意を求めたりして。

今年は今日が最後と言っていたように思いましたが、特に1年を振り返るような話はありませんでしたね。
それより来年の話、1/8(木)CLUB PHASEが歌い初め?決まってるそうです。
そして1/15(木)のO-WESTと、2週続けて木曜日に歌うんですね。

今年の締めはやはり『2時2分』で。

最後、トリだからと意気込んでたのですが、あまりに早く拍手が止んでしまったのでアンコールまで引っ張れませんでした(哀)。

200812102.jpg今日はCD売ってたら行くぞ?と小さな決意を胸に来ました。
先にPさんに行かれて、昔から知ってたらしくてちょっとジェラシーでしたが(爆)
初めて裕貴さんにサインをいただきましたっ[うれしい顔]

初めて聴かれた感じですか?といわれたので一昨日も行きましたというと、「SHUU(仮名)さん!?」と名前を言われてギョッとした、予約メールでバレたらしい。
メールで時間聞いたりしてて「遅い時間ですみません」と言われたので、遅い方が来やすいんでと言うと「次から遅い時間に調整します」って(笑)。
ぃゃぃゃ、でもそんな風に話してくれるだけでもうれしいです。

今年は片手で足りるくらいしかライブへ行けなかったけど、来年はもっと聴けるといいな。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[裕貴-Yu:ki-]
01. ブランコ
02. フライハイ
03. ピノキオ
04. シーソー
05. あくび
06. 2時2分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。