SSブログ

フォーシームvol.2@渋谷La.mama [LIVE'08]

200812052.jpg2008.12.05 渋谷 La.mama
トイミサイルpresents
『フォーシーム vol.2』

かねてからの懸案でありました(笑)、
トイミサイルのライブへ行ってきました。
しかも主催イベント!
されど21時から[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

入ると直前のバンドFUNGOの最後の曲。
『東京』だったかな? なんかカッコよかったです。
ギターボーカルさんの弦が切れてたように見えたけど。。

うーん、何故か人の目の前に立ち、僅かに避けたらタバコの煙を撒き散らす輩がいて気分を害されたが、そんなことに気を割いてる場合じゃない!

トリのトイミサイル、初めて観るフルバンド編成でのライブ![うれしい顔]

ストリートで観るトイミサイルもカッコいいのは間違いないのですが、フル編成でのサウンドはまた違った良さがあります。
ハコならではの音の良さもありますしね。

よかったです。若干曲目不明ではありましたが(^^;

ラストは出演者全員でセッション!
曲は『ワンツースリー』![うれしい顔]
音更ケンタさんとタロウさんサポートパーカッションさんのコラボもあり、皆さん目立ってましたね!
ひとりギタースタンド?を手に盛り上がってる方もいましたね(笑)。
阿部さんオリジナルピック、欲しいなぁ(^^;

トイミサイルの物販に粗品ってテイのタオルが販売してました。
セッションでマイクスタンドに掛けられてたのに違いないと、記念にと、買おうと。

トイミサイルさんの手が空いたら(難しいか)と、少し離れてケータイの時計を見て時間を潰してたら、不意にくみさんに声を掛けられてびっくり[あせあせ(飛び散る汗)](いつの間に[冷や汗])

「この辺に居たでしょ」と言っていたただきちょっと感激。
いつも最前で観てるわけでもないので、ライブの最中に気づいてくれてたのかと、それってうれしくないかい?(^^;

「タオルありますね?下さい!」と言って、千円しかなかったので500円のタオルふたつ購入(笑)。
「洗い替えですか?洗うと薄くなるけど(笑)」と、自分の首に掛けてるタオルを見せてくれました。
オレもマフラーがわりに首に巻こっと(笑)。

阿部さんに挨拶できないかと思いましたが、精算で忙しそうだったので断念。
くみさんも接客中で場内清掃の号令もかかったので退場しました。

いつか路上でまた会えるさ:)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。