SSブログ

アコフラSOFTLY NIGHT vol.8@飯田橋ラムラ [LIVE'08]

2008.12.05 飯田橋ラムラ 1F区境ホール
『アコースティック・フライデー「SOFTLY NIGHT vol.8」』

1ステージ目、聴けませんでしたっ(>_<)

でも2ステージ目すっごくよかった!(≧▽≦)

くちぶえ、トマトスープ、冬によく似合う曲と続けて歌い上げ、GARDENでほろっとさせられた後の帰り道はじーんときました。
ラストはシワスを一気に駆け抜けろとばかりにグライダー![うれしい顔]

今宵のイチバンは『帰り道』でしたが、中を取って!?『トマトスープ』をと思ったら、、
「ごめんなさい、シングル忘れました。師走の大変な時にw」
ってメイコさんそんなぁ。。(^^;
という訳で、『日々是青色』にサインをいただいて、今回は早々に会場を後にしました。

200812051.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[拝郷メイコ]
1st. (お友達に教えてもらいました[涙])
01. 魚
02. エソラジ
03. 君恋唄
04. 悲しみcloset
05. ソイトゲヨウ

2nd.
01. くちぶえ
02. トマトスープ
03. GARDEN
04. 帰り道
05. グライダー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。