SSブログ

渋谷駅宮益坂口 [Street'08]

22時近くまで仕事。
そして例のごとく徒歩にて宮益坂をくだる。

地下鉄入口の脇で、鎌田さんと数名の行列を発見。
でも列が終わる前に、昨夜見た弾き語りの方が、有無を言わせずといった感じですぐ横で準備を始めて。。
事前に話していたのかもしれませんが、特に声をかける様子もなく、なんかいい感じはしなかったな。
結局鎌田さんもそのまま撤収。
ここで見つけたのに1曲も聴けなかったのは初めてです[ふらふら]

風の冷たさが身に凍みるわ。

しばらく聖さんを聴きつつmixiを見たりしてましたが、いい加減寒いので電車に乗って帰る最中です。。

阿佐ヶ谷で何が起こったのか気になる。。
SSの今週1日だけの路上も今夜で行き損ねたし、今夜はイケてないハナキンやわ[涙]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。