SSブログ

はるのまい路上@吉祥寺駅北口 [Street'08]

20時半まで仕事、ふとblogの書き込みを思い出し、井の頭線で吉祥寺へ。

20時から2時間ほどやるなら間に合いそうだったし。
それにいつも偶然ばかりだから、たまには自ら足を運んでみようかと思った次第です。

吉祥寺到着と共にblogが更新されてて焦る。が、終了ではなく移動してラスト3曲とのこと(ほっ)。
一度止められてしまったんだそうです。
ただそこで終わらないところがやはり、ど根性ムスメですね(笑)。

移動後に元いた場所で別の方がK官に止められ、暫く待った後に再開。

初めて聴く吉祥寺での路上。
アンプは使わず3曲。
ちと離れてたので喋りはほとんど聞こえませんでしたが、歌はしっかと聞こえました。

秋を通り越してもう冬空といった感じの中聴いた『春風』は久々に聴いたけどよかったです。

まいさんの地元吉祥寺で、とても気持ち良さそうに歌われていたのも印象的でしたが、自分にとってはごっつアウエーな感じだったので、気弱な私は終わってすぐ引き揚げてしまいました(苦笑)。

kichijoji.jpg

井の頭線で急行渋谷行きにのり、副都心線に乗り換えの途中ピアノ弾き語りの方がいましたが、もしかしてさっき吉祥寺で止められていた人かな?
何度か渋谷で見かけたけど。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

21:33
i want to back (カバー)
sky letter
春風

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ渋谷駅宮益坂口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。