SSブログ

ひかりぶそく [雑記]

20081111225549.jpg自宅に光回線がないので(引っ越せてない)、会社で2時間ほどblogとか見まくってやりました(笑)。

その間森恵さんの『続いて行く日々』と、先日のインストアで購入した、石野田奈津代さんの『きみのうた』を流して。

しかし、日曜は帰宅時間が遅かったので『きみのうた』をiTunesへ取り込むのが翌月曜の夜になってしまったのですが、CDのトラック情報が表示されませんでした。
回線がPHSだからかな(^^;
なんとなく、深く考えずトラック情報送信を選択、「正常に送信されました」と表示されたのですが、さて?

渋谷へのてくり、これから帰ります。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。