SSブログ

第七夜"セブンスター"@渋谷SONGLINES [LIVE'08]

SS7K.jpg2008.11.09 渋谷SONGLINES

7日で7周年の7日間ライブ
『セブン☆☆☆☆☆☆☆スター』
最終夜 "セブンスター"

拝郷メイコさん7周年記念の大イベント、最終日のミニワンマンライブでした。

なんかほんと、普段のライブとは明らかに違う空気で包まれた感じの一週間でした。

アカペラでいきなり歌い始めた、今回のテーマ曲みたいなものかな?
初めて聴く唄で幕開け。

本当に大人になっているかわからないみんなに『よるのなか』、よかったですね。
しみた[ほっとした顔]

『僕に降る雪』もまた好きな曲。
そういえばあの日カレッタでも歌ったっけ、よかった。

2回目の『のら』を聴いて、更にこの曲の世界観が好きになりました。

『吉日』から鍵盤ヒロくん参戦!
Goodサポートでしたね。
マッピーは正直知らなかったけどゲームってのはすぐわかった(笑)。
ふたりの『東京タワー』『海月』もまたよかった。

クライマックス。『GARDEN』の「ひつじが一匹~♪」って聴くと何だかうるるんな気持ちになる、楽しげな曲なのに。

『悲しみcloset』でゾクゾクする、今はこの曲がイチバン聴いてて好きかもって思った[うれしい顔]

『セロファン』はお久しぶりな、懐かしい感覚を覚える曲です。
みんなで合唱♪ラーラーラー

アンコールで『グライダー』かぁ。熱い熱いエンディングでした。
この7日間の締めくくりとしてはピッタリだったかもね。
みんなそれぞれの空へ飛び立っていったことでしょう。

終わっちゃったなぁ。。
7日間最後のミニワンマン。全13曲+アンコール、熱かった、楽しかった。

次はどんな世界を見せてくれるのか、どんな場所で会えるのか、楽しみです。

なんかいろいろと思い返してたら、、

やっぱだいすきだ![うれしい顔]

SS7E2.jpgSS7E3.jpg
SS7T.jpg

SS7.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. 星より彼方(まだだいぶ未定)
02. エソラジ
03. あめふり
04. よるのなか
05. いちりん
06. のら
07. 僕に降る雪
08. 吉日
09. 東京タワー
10. 海月
11. GARDEN
12. 悲しみcloset
13. セロファン

En. グライダー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。