SSブログ

第三夜"ウタカタマトウ"@表参道FAB [LIVE'08]

SS3K.jpg2008.11.05 表参道FAB
『ココロノアリカ 53』

7日で7周年の7日間ライブ
『セブン☆☆☆☆☆☆☆スター』
第三夜 "ウタカタマトウ"

昨日に続き、仕事をギリギリまでして行くつもりで。
メイコさん以外の出演時間を確認しようと玉城ちはるさんのHPを検索したら、プロフィールに広島県出身と!(笑)
しかも自分でなくてネタとしては不十分だが(ぉぃ)、高校が姉と同じでした。
ちょっと楽しみにしつつ、19時半に会社を出て38分頃FABへ到着(笑)。

まだ大石さんが終わっていないようなので、ロビーで終了を待つ。

『魚』から『エソラジ』と一気に歌った後のMC。
ココロノアリカの楽屋はウルサイ(笑)。
秋になって新しく始めたこと、Suicaデビュー(笑)。
早速残金不足で引っ掛かる。
拝郷メイコのそんな姿想像したくない!(爆)

このイベントと同姓同名な曲『ココロノアリカ』を。パクったんです(笑)。ぃゃ、初めて同イベントに出演の際、イベント名に触発されて生まれた曲でしたよね、確か。
ここでしか聴けない曲?やはり外せませんね。

『いちりん』を聴いて、また過去のシーンが頭を過った。昨夜からまだ引きずってるのかな?
なんか夏のよみうりランドが(笑)。

『悲しみcloset』は久しぶりに聴いた気がする(^^;
名曲ですね。

ラスト『海月』まで聴いて、嗚呼"ウタカタマトウ"だなぁ、と、想う。(遅い?[たらーっ(汗)])

CDどれにするか迷うな、、
どれどれ?(笑)


入日茜さん、FABの広い会場でも、瞬く間に自分の世界に。
よかったぁ。。
福井の話も面白かったですね(笑)。
どうも蟹かカニカマが食べたくなりました(笑)。
故郷っていいですよね。
自分は20歳まで広島でしたが、東京に来てはや…[冷や汗2]
猛烈にワンマンに行きたいが、聴けて30分~1時間だろうし…(^^;

玉城ちはるさん、勝手に弾き語りと思い込んでいたらフルバンドだった(^^;
しかもギターは…(^^;
いゃー、圧巻のステージでした。
手話?をダイナミックに取り込んだ振り?も迫力で。
歌もよかったし、しゃべりも面白かった(笑)。
次回フラボに出るのね、行けたら楽しみ。今度はアコも聴いてみたい。

SS3.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[拝郷メイコ]
01. 魚
02. エソラジ
03. ココロノアリカ
04. いちりん
05. 悲しみcloset
06. 海月

[入日茜]
01. 手紙
02. 白い部屋
03. 清廉の空
04. 檸檬
05. 光射す家
06. 僕のヒーロー

[玉城ちはる]
01. シンカイノハモン
02. ピンホールカメラ
03. 凛音(りんね)
04. 風になれば
05. 君が愛の種

あれ5曲?(^^;タリナイ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。