SSブログ

第四夜"ハセルタカナル"@赤坂グラフィティ [LIVE'08]

SS4K.jpg2008.11.06 赤坂グラフィティ
『GOOD TIME MUSIC vol.31』

7日で7周年の7日間ライブ
『セブン☆☆☆☆☆☆☆スター』
第四夜 "ハセルタカナル"

はぅ、20:20に会場に滑り込み、グライダーを聴いて、物販に寄り、会社へ戻って来てしまいました。

ウタウヨに驚かされ、ヒカルヨルに1/3を思い返し(歌った?)、どれどれにハウルイベントを思い出し、君恋唄にうっとり、メロディに1万人のメロディを想い、海月に瞬きと息するのを忘れ、グライダーで一本締め(笑)。

なんかちょい久々に前目で観た。

最初は歌い出しまで何の曲かマジでわかりませんでした[i:162]
『ウタウヨ』とはっ!
『ヒカルヨル』は前シーズンもヘビロテで(笑)、オフシーズンにも何度かお目にかかりましたねw
「CDでお家でも聴いてもらえるようにしたいっ」なんてこともいわれてましたがさて。
『君恋唄』はいつ聴いてもナナカイからの夜の景色を思い浮かべます。あ、ピンクネオンは除く(笑)。さらに先のタワレコとかの方だね。

2003.7.26、初めて拝郷メイコのライブを観た。唄を聴いた。
何となくいいなって思った。
まだ2回目の江古田マーキーで、慣れない物販におろおろしつつ(笑)、並んで『ミチカケ』と『メロディ』を買った。
「明日渋谷で歌うんでよかったら来てください」なんて言われて。
渋谷をぐるぐる徘徊しつつ、辿り着いたライトオン前で「10000人のメロディ」の達成の瞬間に立ち会うことになりました。
2/10000ってことになったのかな?
結局記念にと2枚目の『メロディ』を。

とりあえずセットリストはと。
なんかもう更新できる気がしません。
とほほ。。

明日は1、2番手。
19時か、40分か。
厳しすぎるわ。
お届けものだけして帰るなんてことにならなきゃいいけど。。

SS4.jpgSS41.jpgその4です(苦笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[拝郷メイコ]
01. ウタウヨ
02. ヒカルヨル
03. どれどれの唄
04. 君恋唄
05. メロディ
06. 海月
07. グライダー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。