SSブログ

カケラバンクアウトストア@立川高島屋 [LIVE'08]

2008.11.01 立川高島屋

カケラバンクの2nd.シングル『靴飛ばし』発売記念のアウトストアイベントへやってきました。in 高島屋立川店。

先週のバンサミファイナルの後はすぐ帰らなくてはいけなかったので、その後のお二人に直にお会いしたかったのです。

まあ平坦な場所だから、既に人が集まって見えづらい状態に。
でもライブが始まって冗談交じりにモトヤさんが「ひろむ頭の先しか見えないんじゃ」と言ったらお客さんがしゃがみ始めた。
カケラファンの皆様よくわかってらっしゃる。ちょっと感激。

ライブではシングル曲を含めた6曲を歌いました。
初めて聴いた曲もあったかな。

『ハナウタ』の時は先週の感動がまだ覚めやらぬ感じで、MCでもなんだか目頭が何度も熱くなりました(^^;

終演後のサイン会はあっという間に列ができた。
今回はサインの他にミニチュアカホンがもらえるとのことでした。
当初は数量限定との話でしたが、ひろむさんのカホン製作者の方が頑張ってくれたからか、わたしの手にも無事届きましたよ。

なによりサインが初めてで嬉しい。『ハナウタ』の時は新宿路上でCDそのままでしたから。

せめて「おめでとう」くらいは言おうと思ってたのですが。
ひろむさんからミニチュアカホンとCDを受け取り握手、そしてモトヤさんが握手の際に日記見てる的な事を言ってくれた瞬間に頭が真っ白に。
また何も言えませんでした(^^;

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Song for you
ありがとう
ハナウタ
靴飛ばし
蝉時雨
Let's go!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。