SSブログ

でですけ路上@代々木公園 [Street'08]

時間があったので代々木公園へ行くと、見たことのある名前のバンドが。

でですけ、前に440でsleepydogイベントで1番手で間に合わなかったバンドだ。

聴いてみたらスゴくカッコ良い音で、ずっと聴き入ってしまいました。
メロディーも聴いてて気持ちよい。

売ってたCD2種類を買い、暫く休憩に入ったので待ってみたが、こちらの時間切れでやむなく移動しました。

いつもの合同路上の後ろを抜けて行こうとしたら見たことのあるギター弾きの方が(!)。
日記見たらこちらで歌うんですね。少し迷いましたが、やはり立川に向かうことに。今週ハコに行ったしね、許してください(^^;

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

上空より空へ
ワンダーランド
感情線

もっと聴いたけど曲名聞いたのこれくらい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。