SSブログ

ぶくろっく@立教池袋キャンパス9号館 [LIVE'08]

2008.11.01 立教大学池袋キャンパス9号館大教室
~HIV感染・AIDS予防啓発ライブ~
『ぶくろっく』

在籍している立教大学のイベントに、廻田彩夏さんがようやく初登場(笑)。
それも今まさに通ってる池袋キャンパスの、授業を受けたこともあるという9号館大教室でのライブイベント。

出演時間は12時![ふらふら]
つい7時間前まではチカチカ綺麗なライトを見ていたのに(^^;

各出演者のライブまでの間、ステージ後ろにHIV、AIDSに対する説明が投影されます。
イベントの主旨ってものがあるのだから、そういったところにも見る側は目を向けるべきだよね?

そしてライブスタート。
1曲終わってご挨拶、名前を言ってるのに拍手ないの?
情けない自分のぱすぱすした音だけが鳴ってしまったやんかぁ。

4曲と短かったけど、音もそんなに良くなかったかもしれないけど、よく頭には入ってきた気がします。
教室だったから?(笑)

『キンモクセイ』、ピアノは危ういところもあったけど何とか持ち直してたし、歌がよかったし全体的によかったと思います。

『The Colored Rainbow』は色褪せることのない名曲ですね。

このあと、どこかの教室でチュロスを売ってるのでどうぞと言われてました。
チュロスは食べたいかもしれないけど、さすがに行けませんわな(苦笑)。

頭痛がしてきたのと、人が多いのも辛かったので、すぐ外へ。
チアリーダーの人たちをキャンパス内で見かけましたが、いいですね(おい)。
もう少し学園祭の雰囲気を楽しんでこられたらよかったかな。

あーそういえば、高2の文化祭の時、おれ左腕骨折してました(笑)。
前歯も折ったし(^^;
下校時の下り坂、自転車で前転しただけです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[廻田彩夏]
01. ラブストーリー
02. さくらの下
03. キンモクセイ
04. The Colored Rainbow

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。