SSブログ

ハロウィンパーティー@白龍館 [LIVE'08]

とりっくおあとりーと!
今夜はハロウィンパーティーと称したライブが白龍館でありました。

出演者さんの仮装も見ものでしたね。
わたくしサックスの方にヒトメボレ(笑)。

生は一杯で抑えといたよ(笑)。
まだオープンマイク!?(笑)のステージが続いているよ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

21:13
my favorite things
ロドニーボーイ、ロンドンデリーの歌
Gift

22:00
Mercy Mercy Mercy
country キースジャレット
my romans


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。