SSブログ

アコフラ@飯田橋ラムラ [LIVE'08]

2008.10.31 飯田橋ラムラ
『アコースティックフライデー』

職場でふと思い出し、最後の最後、半崎さんの2ステージ目に何とか間に合わせました。

沖縄、携帯水没、歯抜け、夢は叶う?

なんだろう、聴く環境の違いのせいなのか、バンドとアコースティックの違いのせいなのかわからないけど、今日の半崎さんの歌はスッと入ってきた。
まだ逗子以来2回目なんですけどね。
ピアノだけのシンプルなのがよかったのか?
曲がいいのはよくわかった気がしました。

なんでもレコーディングで年内はライブがないそうで。
やっぱ音源買っとけばよかったかな?

百瀬あざみさんも出来れば聴きたかった。
こちらも機会があれば音源がほしいかな。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[半崎美子 2nd.]
01. 変わらない街
02. とまり木
03. (?) 新しい曲らしい
04. 夢登り
05. 永遠の絆
06. ギフト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。