SSブログ

madoca,ミチコ路上@代々木公園原宿門 [Street'08]

朝なんとか目覚める。
なんとか副都心線に乗る。
ダイヤ乱れてたらどうしようかと思ったが、時間どおり発車時刻に到着、ってこれ遅れだよね?

10分前に現地到着、空いてたので前の方へいってみた。

madocaさん登場。
先週は天候不良で時間も短縮でしたが、今日は晴天。
今日はたっぷり1時間なんて言ってたけど、ギターの弦が切れたりして、結果先週より1曲多いだけだった(^^;

ピアノはやっぱ効かせてくれます!?
今回も2曲ほど弾き語り。
『Don't』の疾走感のあるメロディーと演奏が心地よかった。

そのあと、ミチコさんという方が2曲だけピアノ弾き語りで歌ったんですが、なんと今日関西からやって来て、今日帰るのだとか(@_@)
でもなんかパワーのある歌声でよかったなぁ。

madocaさんが引き上げる間際に、昨日出来たばかりという新しい(正式な?)サインをいただくことができました。

出席日数が足りない私は、先生から特別授業に「絶対に」出席するよう言われてしまいました(汗)。
今のところは第一候補です(^^;

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[madoca]
Be with You
call me
Don't
never I'm HOME
step my way
Nalou
KOTOBA

[ミチコ]
I've feel to love you
桜舞い散る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。