SSブログ

moumoonインストア@ラゾーナ川崎 [Event'08]

moumoonの3rd.シングル『more than love』発売記念のインストアライブ第一弾がラゾーナ川崎でありました。

先日FULLMOON LIVEへ行ったばかりですが、ラゾーナ川崎へ来たのは初めてです(私が)。
あの郷ひろみや羞恥心、水谷豊が数千人を集めたという伝説の会場ですね(笑)。
残念ながらそこまではいきませんが、たくさんのひとが足を止めて聴いていました。

今回近場で行ったり来たりと忙しかったのですが、、
とりあえず1度はサイン会参加と思い、電車の時間に若干の余裕がある1ステージ目後を選択。
しかしあえなくリハ5分押し(哀)。
本番では柾さんのギターの弦が切れるトラブルもありましたが、いいライブでした。

大勢の人が集まるサイン会は、もうベルトコンベアに乗った流れ作業。
YUKAさんがサイン、続いて柾さんがサインをして初めてこちらの顔を見上げてひとこと、「髪伸びました?」って。
えー3日間でそんな劇的には・・・(苦笑)。ひとこと「切ります」と言って帰りました(笑)。
あーでも狙った訳では決して無いのですが、、
会場後方の数段高くなってるところで観てたら、すぐそばにスタッフさんがビデオカメラを立てに来て。
その後もしょっちゅう来てたから、YUKAさんには自分だとわかってたみたいで。
そのことに触れてくださいました。

2ステージ目はYUKAさんがアコギを弾いて『PINKY RING』を。
本番前には「しっとり行くから」なんて言っていたのが、会場のテンションで一気にアゲアゲになったようで(笑)。
どんなひとが自分たちの曲を聴いてるのか? ライブでなら直接目にすることが出来るからって話をYUKAさんがしてた。柾さんもCDが出せるのは聴いてくれる皆さんのおかげですって言ってくれてましたね。
このステージは終わってすぐ会場を後にしました。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

15:00
follow me
Do you remember?
Cinderella
Flowers
more than love

17:00
follow me
PINKY RING
Cinderella
Do you remember?
more than love

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。