SSブログ

トイミサイル路上@新宿駅東南口 [Street'08]

先客がいてどうなることかと思いましたが、なんとか1セットは聴くことができました。
途中、氷ヨーグルト屋さんからの要請でボリュームダウンを余儀なくされましたが。

その後、野村タロウさん、BRINGと続々集結して、3組が横一線に並んで。
こんな横一線なんて、新宿駅が南口の工事で歩道の経路が変わってからなかったから、すごい久々に見る気がします。なんか気持ちいいや。

他は2セットでしたが、先にやったトイミサイルは3セット目を3曲。

2曲目でフトドキ者が乱入するも、阿部さんがビシッと締めてくださいました。さすが。

告知の19時より前に待ってたんだけど、先乗りしてたくみさんがチラシを持ってきてくださり、目の前でなんか前髪を触りながら見つめられ(ドキ)、ぼそっと「髪切った、髪切った、もう一回!」って(汗)。
やあ、Mコライブで鍛えられたおかげで(謎)、すぐ「髪切りました?」ってことばをしぼり出せました、TAKE2で(笑)。
ていうか、久々だったので気づくべきかもしれませんが(日記にでも書いてたかな)、いつも路上で見るときは髪上げてたのに、今夜は肩より長い髪を風になびかせてたので、その事に気を取られてました。(^^;

帰り際ご挨拶だけと思って近づいたら、その事をくみさんが言って、阿部さんが「言わされたの?あんま言うとくせになるから(笑)」って笑われました(笑)。

12/5(金)にはトイミサイル主催イベント『フォーシームvol.2』があり、今夜ご一緒した野村タロウさん、BRINGが対バンで出演されます。(あとFUNGO)
阿部さん曰く「ひとは曜日ごとに同じ行動を取る、ということは今聴いてるひとは金曜は暇ってことですねw」って。前にも聞いた気がする、やっぱ暇人かおれ(^^;ヤスミダッタシネ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

19:15

ワンツースリー
Fly
八月の雨模様

20:59
聞け この唄
トワイライト
ワンツースリー
八月の雨模様

22:04
トワイライト
ワンツースリー
Fly

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。