SSブログ

森恵路上@吉祥寺サンロード97 [Street'08]

BBSに特に告知もなく、blogを見ると今日広島から戻ってきたとのことで、無いかもなーと思いつつ、アーケードに足を踏み入れた瞬間にそれとわかる歌声がっ![うれしい顔]

それから5曲やって、休憩に入ろうかとしたその時、よく見かける制服を着た方がいらっしゃり…[たらーっ(汗)]
「道半分以上塞いだら通れないからねー道あけてください、見てる人も近くで見てくださいねー」って去っていった[冷や汗2]
苦情の通報さえなければ大丈夫なのかなぁ。。

休憩のあと、また6曲やって終わり、と思ったらまた再開するとのこと。
「といってもそんなにできませんが、5曲」
1曲終わってCD購入のお客様がいらしたので暫し物販タイム。

再開前にチューニングを始めた直後に「チュン[どんっ(衝撃)]」!?
切れた3弦?がびろーんと[たらーっ(汗)]
「いつも予備は持ってるけど今日切れたの2回目なんですよ」と。
無理矢理張って(って切れた弦ってこと?)「1曲だけしか出来ませんが」とリクエストに応えて今夜の路上は終了しました。

なんやかんやで結構近くで聴いてしまった[冷や汗2]
ただでさえ知らない曲がほとんどなのに、何回か行った路上でも聴いたことのない曲が何曲も[たらーっ(汗)]

またカバー3連発もあったり。
「滅多にやらないんですが」と3連発(笑)。
昨日の広島ライブでやったという絢香の『三日月』も。
思いもかけず聴けてラッキー[うれしい顔]

最後ケータイの電池、予備の乾電池ともアウトで、再開時間が不明[ふらふら]
終了時間はすぐ側の松屋の店内時計で確認しました(笑)。

3.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

21:39
ひとひら(途中から)
眠れぬ夜
奇跡と呼べること
深呼吸
遠い人
位置

22:17
卒業写真
異邦人
三日月
まばたき
僕の友達
眠れぬ夜

??:??
夢 (?ファンの方が確認してくれました)


23:33終了

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

てりー

えっ、私も偶然昨日見ました、聴きました。男性がわんさか集っているので何事かと思ったら、衝撃の歌声、、正直言ってあんなに歌の上手い人は少なくとも日本にはそういないかと。三日月。。。もう絶句でしたね。伝わる伝わる。。ブログにカラオケの録音アップしてたんですが、家に帰って非公開にしちゃいました。CDも買いました。もう完全にノックアウトされました。森恵さん、上手すぎ!!!ファンになりました。
by てりー (2008-09-25 14:49) 

岡田シュウジ

おお、まさかあの場所に居合わせた方に読んでいただけるとは思ってもみませんでした。てりーさん、コメントありがとうございます。
私が偶然初めて見たのは新宿駅東南口だったんですが、すぐ止められちゃって、通しては1曲も聴けなかったんですが。でも歌声だけは耳に残ってて。
その後2ヵ月後くらいにまた吉祥寺で偶然。その時はもう周りにたくさんの人が。。
今回は長期滞在中とのことでしたが、東京進出も近いのかもしれませんね。
by 岡田シュウジ (2008-09-26 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。